塵一粒

同人誌の感想とか書きますん

【感想】性癖なんです【にがつタヌキ】

 またたびさんの『性癖なんです』。

 コミックマーケット92(2017年夏)発行。

 腕や脚のぷに感あふれる表紙のルーミアちゃんが可愛い。そして唾液がえろい。前作『ポイントカード貯まったね』の続編で、最新刊というわけでもないですが、お気に入りの一冊なので。感想の本の順番に法則性は…ない。

 

  軽めのストーリー付きイラスト集とでも言いましょうか。1ページに盛り沢山のルーミアちゃんでお得お得。フルカラーなのでルーミアちゃんのろりぷに感や高めの体温がより伝わってきます。

 例のセーターで四つん這いがとても良いですね……ルーミアちゃんは物憂げな顔してるけど。そして1コマしかないセーター+ニーソに無限の可能性を感じる。とてもえっちです(真顔)。

 制服ページでは白シャツ、タイツ、赤チェックスカートのコンボがたまらんです。半脱ぎまで加えてこちらの性癖にも刺さる刺さる。テーブルの下でスカートめくるシチュが……これすっごい好きです。普通のたくしあげより好き……落とし物を拾って顔を上げたときなんかにそんな光景が見えたらドキドキが止まりません。お腹やシャツの裾が見えてるのも大好きです。ぱんつずらすのもめっちゃえろいしめっちゃ好き。

 フリフリ水着も可愛い。セパレートよりスク水とかの方が好きだったんですが、こういうヒラヒラフリフリがついてると良いものですねぇ。アイス咥えてる時のジト目が好き。ヘアピンも可愛いです。そして巻き込まれるみすちーの水着も可愛い。

 最後のページの寝そべるルーミアちゃんのお尻も可愛い。やっぱり膝裏やふくらはぎのぷにぷに感がたまらんです。イラスト本好きなんですが、こういった形式のものや作者コメントがついてるものはもっと好きなので、とても楽しめた一冊でした。ルーミアちゃんぷにぷに。