塵一粒

同人誌やイラストの感想とか雑記とか。同人感想は作者さん向け。

【感想】プリ☆ウシ【白黒うし牧場】

『プリ☆ウシ』

C99(2021年冬)発行。

f:id:rate-sto:20220103142228j:plain

 後ろさん(後ろ🐮2日目西し02bさん (@UshiLolita) / Twitter)主催のうしちゃん合同誌です。いつもの(2年ぶり)。表紙からわかる通り衣装チェンジがテーマの本ですねぇ、私は衣装チェンジ大好きなのでとても助かります。

 赤いカーテンは試着室的なやつですかね。こういうシチュエーションの想像が膨らむ表紙素敵で可愛いですねぇ。アンダーリムの赤眼鏡もキュート。ミニ丈ナース?もめっちゃ=えっちの片鱗が見えている。

 

 今回参加したのは4人の衣装チェンジャー。漫画も一枚絵もボリュームがあって嬉しいですねぇ。

 

・後ろさんパート

 都合良すぎるボタン万歳。無関係にゴス服着せられるご主人で笑った。つののこ可愛い。バニーうしちゃんも猫耳メイドうしちゃんも可愛いですね。胸のお肉の形がちゃんと整えられてる感が好き。二の腕や太腿の肉付きも健康的でえっちですわ。まあるい腰つきがたまらん。長手袋の手首のシワの寄りがさりげなくて良きですね。お腹辺りの質感は洗練されていて、もう流石としか言いようがない。メイドうしちゃんは猫耳も白黒で可愛い、ヘッドドレスや髪型と合いますね。萌え袖フリルもあざとい愛らしい。露出の少ないメイドさんでも、袖のリボンや猫耳尻尾などキュートな部分は押さえていてめちゃくちゃ可愛らしいです。戸惑い気味な顔も可愛い。ほっぺたすき。ご主人はなんで服着てないの。

 炭○郎コスつののこも可愛い! 隊服と羽織の上からでもよくわかる盛るペコ…! つやつやおでこ好き。つののこほっぺもかわいいです。日本刀とか持ってるつののこもいいんじゃないかしら…? DX日輪刀あげよう。

 それにしても、みよちゃんそんな常時へそ出しルックだった…? 超えっちじゃないですか……へそ出しポリスはえっちすぎる。帽子も可愛いし、シャツネクタイでお腹出すのはもう……たまらんですね。ちいかわThismanに辛辣で草。爆発オチなんてサイテー!

 

・けいぽよさんパート

 けいぽよさん (@k_pixy) / Twitter

 衣装チェンジうしちゃん! 4種類の服装がありますが、ミニスカメイドがとても可愛いです。さらさらの髪と、エプロンのしっとり柔らかな手触りが伝わってきますね……フリルの重ね方や質感がすごい。持ってるケーキに引っ張られたわけではないですが、全体的にミルクとビターのチョコレートって印象で可愛い。さりげない鎖骨から胸の膨らみへの流れが良すぎる。ボーダーニーソもキュートだし、ローファーの艶も好き。首輪にハートのリングがついてるのめっちゃ良いですね。ここでお茶をしたら、素朴な愛らしさの中にいくつもある魅力が目を引いて、思わずドキッとしてしまいそうです。

 初手の女児女児した服も可愛いです。首輪の背徳感が半端ねぇ…しっとり和やかな絵柄の中に馴染む革ベルトの首輪がまた良きですわ。聖女うしちゃんも抜かりなく首輪。首輪をつけられた聖女ってえっちですね。心許ない表情が良き。ブーツが細かいし丁寧ですわ…。例のプールで白スクニーソ長手袋うしちゃんはもう構図がえっち。内腿に目が行ってしまうのは仕方のないことなのです。

 

・小岩井しずくさんパート

 ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎小岩井しずく⭐⭐⭐⭐⭐さん (@re_stew) / Twitter

 なんだみよちゃんその服装は! 肌着が見えてますよえっちだな! 洋子の話を信じる俺を信じろ。

 やりたい放題されるうしちゃん可愛い。猫耳セーラースク水は可愛いしお腹がえっちで構図良き~と思ったら、足首についてるThismanでスン…ってなった。スク水ニーソで足裏を見せてくれる構図がめちゃくちゃえっちだと思います。ゴシックアイドルは照れながらもピースくれてるのとスカート下の脚のむちむち具合がたまらんし、濡れ透け裸Yシャツは光の当て方も流し目もえっちですわ…。Yシャツって背中側の裾が長いじゃないですか。ぶかぶかYシャツのアレをおしりに沿わせてくれると流石…ってなりますよね。うしちゃん自らがお腹を見せてくれてるのもめちゃくちゃ扇情的。地雷コーデは普通に可愛いぞ! ピンクのネイル可愛い。そして最後の白スクニーソ長手袋はともかく、触手もそのアプリで召喚を…!? どう見てもR18漫画のワンシーンですね。目尻に涙を浮かべ、ボールを噛まされた口から唾液を垂らすうしちゃんはかわいいですね。

 そして最後の出番は最後のページだけだけど、つののこが愛くるしすぎる。でかい。最初のコマの笑顔が眩しいですね、手で目立たないけど片翼もしっかり描いてあって可愛いのです。そしてこのシャツと上着はもしや…? その帽子のピンバッチは外して。

 

・樋ロさんパート

 樋ロ🐰ガメマジ鋭意制作中さん (@usagihiro) / Twitter

 こまこちゃんとうしちゃんのコラボだやったー!! 衣装チェンジ大好き!!

 こまこヘアーなうしちゃん可愛いですねぇ。ひろさんの描くうしちゃんは色素薄い左目が際立ちますね。ピンクのカーディガンも可愛い。それにシャツの丁寧なシワが相変わらず癖に刺さる……乳合わせがえっちですわ、二人ともトランジスタグラマーなだけに。うしちゃんの左手がこまこちゃんの袖の中に入ってる?の、見えないところで指を組んで手をつないでるんだろうなぁと思うとドキドキですわ。そして白黒こまこちゃんすっごい可愛い……なんか普段と全然違う、ダークな雰囲気がありますね。首輪も相まって。白黒の中で輝く赤と青のオッドアイがまた綺麗。うしちゃんの衣装(下半身)と、細いけど丸みを帯びた腰つきが合いすぎてたまらんです。黒フリルと白フリルの丁寧さが目を見張りますね…。

 衣装チェンジカルテットでは囚人服がレアですね。肩出しがえっちですわ。白黒もあってうしちゃんと親和性がありますし、手錠も理不尽感があって好きです。セーラースク水の方でも手錠かけられてますが…。濡れ透けセーラースク水は薄い布越しのスク水の質感がやはり凄い。胸に乗ったセーラー襟や鮮やかな赤いタイも目立ちますね。ぶかぶか袖の服をよく着るうしちゃんですが、水で張り付いた袖でか細い腕が露わになるのもフェチい。スク水と水の滴る内腿の肌のすべすべ感も素晴らしいですわ。下腹部のまるみの表現がどすけべすぎる。右下のいつもの服も、こう……胴体の質量感というか、抱き上げた時の軽くてもしっかり重みを感じそうで良きですね。

 

 そして新刊を購入させて頂いた時、ポスターとアクリルスタンドのおまけをもらってしまった。や、イベント用ポスターは閉会の頃に配るサークルさんもいますが、アクスタはコレ結構するやつじゃないの……ありがとうございます。ポスターは額装させて頂きました。

 

f:id:rate-sto:20220103142310j:plain

 

 久々の新刊、とても楽しませて頂きました。ありがとうございました。