塵一粒

同人誌やイラストの感想とか雑記とか。同人感想は作者さん向け。

【感想】スキマちゅういほう【処庶所フロンティア】

『スキマちゅういほう』

ぼーいず☆パレード2(2019年秋)発行。

 

 お茶さん(お茶(二番煎じ) (@greenvodka02) | Twitter )のオリジナルおにしょた本です。ご存じ、『イマジカリターン』シリーズのスピンオフですね。

 今回はすどせんぷらす岩倉くん! 表紙もこの三人。岩倉くん可愛い。 

 

 須藤さん……いや須藤くん! 須藤くんが可愛すぎる! 性癖はともかく千羽くんとのラブラブっぷりが最高なのだわ。というか三人とも可愛いですね……つばきくんも顔すき。最初のキャラ紹介でみんなの身長が! 身長イェイ! すどせんの身長差いいいいいいですねぇ……須藤くん私より小さいのか……(意外)。

 

 1コマ目から千羽くんが美しすぎる。幼さと美しさ…これは間違いを犯す人も出ますわ…。心配性な岩倉くん可愛い。そして堤防を歩くイケメン…なんやこの爽やか感。後ろ姿とか階段下りるコマとかからも雰囲気が出てますね。千羽くんに後ろから抱き着く須藤くんがあぁ~~~くっそ可愛いのじゃ! こいつ…こいつ! 可愛すぎる! そして早とちり岩倉くんにボコられてるコマもセクシーですね…。ブレザー? 上着の裏地とか解けたネクタイとかはだけたシャツ好き…。千羽くんに不意にちゅーされて驚くのも可愛い。千羽くんの横顔と舌がえっちですわ…。須藤くんに覆いかぶさって岩倉くんに見せつけてるの良きですわ良きですわ。「結構よかったかな」の顔も、次の赤面する須藤くんも好き。この二人で、千羽くんの方が余裕があるシチュが珍しい気がする。良き。

 

 「俺でいいの?」から始まるいちゃらぶっくす……たまらんですねぇ。二人のなれそめを考えると、なんだかんだ須藤くん負い目があるのかな…と思いきや、据わった目でバニーボーイを提案してて笑う。学ランバニー千羽くんめっちゃ可愛いですね! 須藤くんの表情もわかる。頭に手を置きながら奥まで咥えてもらう態勢好き。岩倉くんが覗いてるシチュも好き。入れたいのはいいけど、躊躇なくパンツの紐引きちぎる千羽くん草。そして今回千羽くん積極的な面が多くて可愛い。らぶらぶ騎乗位は良いものですな…。そこからの岩倉くんに見られてること知って暴れる流れもめっちゃ笑いました。容赦ない須藤くんと抵抗するけど気持ちいい千羽くんと呆然とする岩倉くんが面白すぎる。それでいて千羽くんも岩倉くんもめちゃくちゃ可愛いから卑怯だ…。

 一戦終えてからの岩倉くんのターンも声出して笑いました。ここからあまりにギャグのテンポが良すぎる。彼氏と言われた須藤くんの反応も可愛いし、唐突にぶっこまれるつばきくんの援交情報と土下座する岩倉くんの「殴ってすみませんセックス覗いてすみません」も笑う。イライラ千羽くんすき、「無料だから!」すき。大学生くん確保までのスピード感も吹きました。

 おまけ漫画も好き。素で千羽くんに引かれる須藤くんすき。

 

 最後、須藤くんと岩倉くんの対話で〆るの良いですね。岩倉くんも苦労する性格ですけど、大事な仲間のために熱くなれるのは迂闊だと思いながらも羨ましくもあり、ちょっと須藤くんに共感したり。

 キャラの魅力を引き出しながら、ギャグとえっちシーンもメリハリ良く描かれていて、とても楽しく読めました! ありがとうございました!

 

 つばきくん可愛い。今後の動向とどんな酷い目に遭うかが楽しみすぎる(屑)。