塵一粒

同人誌やイラストの感想とか雑記とか。同人感想は作者さん向け。

【感想】うしちゃん特上リブロースステーキ2499円【白黒うし牧場】

『うしちゃん特上リブロースステーキ2499円』

C96(2019年夏)発行。

 

f:id:rate-sto:20190929034254j:plain

 後ろさん(後ろ (@UshiLolita) | Twitter)主催の、うしちゃん合同誌…? で良いんですかね…。ファンになってからうしちゃん本は欠かさず買っていますが、白黒うし牧場というサークルさんが未だによくわかっていない。そもそもうしちゃんについてもよくわかっていない(新刊の設定集でちょっとわかった)。ただひたすらうしちゃんが可愛いので追っている。

 うしちゃん特上リブロースステーキ2499円(500円)←すき。

 

 うしちゃんとお肉がテーマ。表紙のお肉差し出してくれるうしちゃん可愛い。前から見える腰のリボンすき。ぐーでフォーク握るの可愛いですね。右手が意味深。

 うしちゃん可愛いをたくさん言っていますが、私はうしちゃんの首輪が大好きなので、全てのイラストに対する「うしちゃんの首輪可愛い」のコメントを省いております。

 

・後ろさんパート

 あっあああああうしちゃん可愛い! でかリボンポニテうしちゃん! 周りがばくばく食ってる中、小さいお口で美味しさを噛みしめながら食べるうしちゃん可愛い! 最後の微笑みうしちゃんもめっちゃめちゃ可愛い! この笑顔のためならまた来ようってなりますねぇ! 首輪の光沢すき。ぼーっとyoutube見てるうしちゃんも可愛い。

 「あんまり食べないから」って言うみよちゃんと七歌ちゃんの表情がどう見ても信用できる顔じゃなくて笑います。というか七歌ちゃん…つののこの見た目と敬語キャラなの性癖に刺さる。嘘ついてる顔の時のほっぺ可愛いです。

 

・小岩井さんパート

 表情豊かなうしちゃん可愛いですねぇ。おでこの肉を発見した時の顔好き。というか前髪あげておでこ見せてくれるうしちゃん可愛い。おでこの落書き(肉要素)。嫉妬の炎に涙目なうしちゃん可愛い。うしちゃんのすべてが可愛い。

 ポニテのリボンがうさみみみたいになってるうしちゃん可愛い。髪下ろしたうしちゃんもふりたい。小岩井さんの絵柄でうしちゃんのもふもふ度が上がっている。自由を奪われた状態のうしちゃん…ちょくちょく自由奪われているような。裸拘束具のうしちゃんに限って首輪にリードが着いている…素晴らしい。昨晩のことを思い出して赤くなるうしちゃん可愛い。口元隠すのべらぼうに可愛い。

 

・コトバッチさんパート

 食いしん坊つののこ可愛い。元凶なのに衣装破ってうしちゃん達に代わりをさせるのが面白すぎる。バニーうしちゃんみよちゃんも可愛い。首の太さより圧倒的に大きい首輪もごつくて好きです。フリルが可愛いですねぇ。しましまニーソとローファーすき。慣れないバイトにあたふたするうしちゃん可愛い。

 次はないから(無慈悲)で即えっちな罰を受けさせるのすき。うしちゃんがほかほかになると売り上げが上がるシステムに興味があります。最後のつののこの表情めっちゃすき。

 

・ねこもっちさんパート

 べしょべしょ泣くうしちゃん可愛いですねぇ! 隣で焼肉したい。地球のみんなはうしちゃんが大好きだからうしちゃんを食べますのナチュラルサイコな感じすき。「その半分はどうなるの?」のうしちゃん可愛いですねほっぺたもちもち。

 山でキャンプするときもゴスロリなうしちゃんでじわる。猫に気づいた時の表情可愛いですね。ステーキまるまる一枚あげるうしちゃん優しすぎる。

 じーっと流れるレーンを眺めるうしちゃんにちょっかいかけたいですね。まぐろ赤身よりハンバーグ寿司が好きな子供舌うしちゃん可愛い。目を輝かせるのとても好きです。目をキラキラさせた少女の首輪とかもうわくわくしますね。ハッピーエンドで良かったですねぇうしちゃん。隣の山積みの皿で笑う。

 

・樋口さんパート

 初手スク水エプロン赤首輪の破壊力たるや、可愛さとどえっちさが半端ないですね。うしちゃんの鎖骨と柔らかそうな肌が良き良き。そして余熱調理してる間ずっとうしちゃんの舌をほぐしてたんですね…このご主人できる…。色白なうしちゃんの顔が上気して赤くなるのステーキの焼き方解説が吹っ飛ぶえっちさ…。

 食べ終わった後のうしちゃんの背面からのアングルもたまらんです。エプロンの腰ひもがでっかいリボンになってるの超可愛いですよね。肩甲骨や腋も好き。

 

 

 皆さんの可愛いうしちゃんが詰まった本。今後もどんどこ出してほしいですね…。素敵な本をありがとうございました。

 うしちゃんは可愛い。