塵一粒

同人誌の感想とか書きますん

【感想】今日は私が◎×する番!【晴れときどき梨】

『今日は私が◎×する番!』

東方想七日5(2017年夏)発行。

 桃梨ぽてとさんのルーミス百合えっち本です。桃梨さんの描くキャラは髪がふわっとしてて綺麗ですねー。カラーだと猶更わかる。

 表紙の手のひらサイズのぷんぷんルーミアちゃんが可愛い。膝を閉じるポーズって良いです……かつ太ももがっつり見えてるのが良い。みすちーの目のハートも可愛いです。

 

 前書きがあるのは珍しいですが、目次ページに余白がないようにいろいろ載せてくれるのは良いですねぇ。イラストのルーミアちゃんも可愛い。缶バッジケースにも使われてるイラストですね。缶バッジケースも、保管できればなんでも良いと思っていましたが、可愛くてしっかりしたのを手に入れちゃうとやっぱり使っちゃいますね。

 

 さて本編。妖力が落ちて小っちゃくなってしまったルーミアちゃんと、屋台のツケを払わせようとその家に不法侵入するみすちー妖精さんみたいなルーミアちゃんも可愛いですし、舐めたり口に含んだり、変な気を起こしてしまうのもわかります。女の子を口の中という逃れようのない場所に閉じ込め、思いのほか器用な舌で蹂躙し、唾液を全身べっとり染み込ませるというのは、とても冒涜的でそそるものがあります。ぬらぬらしたみすちーの舌と糸引く唾液がえっちで良いですね…。

 しかし妖力が回復し、元のサイズに戻ったルーミアちゃんによる逆転。この辺りから特にみすちーの目のハイライトがないですね…良き。そして拙者、えっち中のべろちゅう大好き侍。ここから一方的に攻められるみすちーですが、着衣のルーミアちゃんと違って一糸まとわぬ姿というのが負けてる感あって好き。

 さらに闇棒という便利で凶悪なモノを繰り出すルーミアちゃん。挿入後もやっぱり着衣ありのルーミアちゃんの優位感がありますねぇ。そして拙者、えっち中のべろちゅう大好き侍(二度目)。後、さりげないところですが、フィニッシュ後に汗が落ちる演出も好き。

 みすちーの良さがわかった本であり、ルーミスめっちゃ好きになったお話なのでした。

 響子ちゃんとの漫画でもやられてるみすちー…。

 

 そしてこの本編とは別にとても良いと思ったのが、「ルーミスのよさを広めたい」コーナーです。じゃがばたさん、らじーさんの寄稿はもちろん、最近書いた落書き詰め合わせページとかめっちゃ好き。日頃ツイッターにあげてるイラストとかを本にしてほしいなと念じている身としては、こういうページがありがたくて仕方ないのです。そういう点も嬉しかった本でした。

 あとがきの二人も可愛い。ルーミスは良いぞ……良いな……。